Guitar Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせ

<<   作成日時 : 2010/04/05 18:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうmixiしか更新しないと思うので
http://mixi.jp/show_friend.pl?guid=ON&id=23297664
もしよかったらマイミクよろしくお願いします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フィルタリングのせいで飛ぶことができません・・・><
良かったらmixiキーワード教えてもらっていいですか?
蛇兼
2010/04/27 20:46
お久しぶりです!俺のこと覚えてるかな・・・・・w
俺からmixi誘っといたのに日記にコメントとかしないでいて申し訳ないです。
俺の学力は地に落ちました・・・。2年かえあ頑張れば良いよね・・・・
Noriaki
2010/04/28 21:46
蛇兼さん
キーワードってか
名前を mechale って検索すれば出てくると思います。

Noriakiさん
俺もべんきょうなんて…
今思えば受験勉強あんな頑張らないでギター弾いてりゃよかタ
Nao
2010/04/29 22:53
なんだか名前検索ってもうできないみたいです・・・@@;
良かったら「WEQ」で検索していただいてよろしいですか?ウェーバーってのが僕ですorz
蛇兼
2010/05/24 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしらせ Guitar Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる