Guitar Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2010/01/15 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

センター試験ですねぇー

3年生の先輩方がんばってください

まあ、俺は日曜に駿台に行って チャレンジセンター試験なるもの受けてくるわけですが

勉強なぞしとらんですよ。

四月からブログサボってたんであれですが

学業に関しては戦意喪失しとります。

去年の今頃は……

よくあんなに勉強してられたなぁ

ギター弾いてればよかったのに



しかし高校生活ってのは色々大変ですねー

ギターに恋愛にべんきy

そして時がたつのが早いったりゃありゃしない

もう高校入って8ヶ月かぁ



さてーバンドでやるオリジナル曲製作に取り掛からなければー

っあ、けいおん!部っすよ俺


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの姉貴がセンター受けてきました。
まー頑張って国立行ってもらわないと俺が大学いけないので笑


ナオさんの中3時ようなのモチベーションを3年維持するのは難しいですよね
基本山あり谷ありでいいんじゃないでしょうか

自分は周りの東大やら京大やら医学部やら目指す連中とは別なんだ、って割り切っています。

東大行っていま犯罪政治屋(?)を必死に匿っているバカも、
慶応出て検察から逃げ回っているアホもいるんですから、
学歴ってなんなんだよって思います。


まぁお互い頑張って楽しみましょう!
勉強も恋愛もバンドも人生も楽しんでなんぼだと思いますしね!
また暇あれば俺のブログにも来て下さい。


PS
バンドやってるってとても幸せですよ(`・ω・)
ここにバンドやれず日々悶々としてる奴1名。


長くなりましたすんません汗
カズ
2010/01/16 21:44
あ、復活してる。

お久しぶりです。チャレセンで2Bを華麗にサボったうつけものです。

お前てーきこーさであんな点数とって、、、ね〜(怨

まあこれからもよろしゅうm(_ _)m

あ、ここってお前のバンドの奴等しっとるん?
taratos
2010/01/18 01:57
お久しぶりです。
高校生活はマジで疲れますねw
まぁそれがあるから人生が楽しいわけですがwww

これからも遊びに来るんで更新を続けてください!!
zercool
2010/03/02 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は Guitar Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる